体調不良で 整理券貰いに行けなかった私に お友達が声を掛けてくれた。
私の姿を探したが居なかったので、二度並んで整理券を確保してくれたのに
ご免ね?すいません  理由を言ってお断りしたの。 元気なら当然行きます。
声掛けてくれた事が嬉しくてね。 持つべき物は友達(BOOMER)ですね。
変わりに 文化放送は聞きましたが。。。 大竹真口悪すぎだよ怒る
MIYAもタジタジで、返答に困ってましたね。
でも 内容は楽しく聞けましたよ。

一日雨が降っていて 家で掃除していたんだけど・・・
蛍光管の交換で失敗。。。 新しいの破壊しちゃいました。
器具に取り付ける時 落下させたくないと・・・しっかり握ったらパリンとね。
握力なのか・・・ たまたま捻ったのか? 新しいの買わなくては。。。
馬鹿力は無駄に使うもんじゃないね(損した気分)
大人しく寝てりゃいいのにね。 気に成ると寝てられない性分なの。
貧乏性なのよね(多分) 家事をするの嫌いじゃないから苦には成らない。

後二・三日は大人しく家で家事(軽め)をこなして 体調を整えます。

怪力で破壊した 蛍光管二度買いしてくるわ? 次は破壊しません。
手加減します、勿体無いです。 


来年の20周年ライブ 日比谷は当選しました。 大阪は落選。
近場が当選した事に感謝せねばね。 抽選なんだから。