何もしたくない病が ムクムクと大きくなって来ています。
休みの日は 早起きもしたくないし。。。ご飯支度も面倒でさぼり気味。
全員でゴロゴロしてるんだもん。 部屋から出てこないのも居るし・・・
大人なんですから、腹が減ったら 各自好きな物作って食べればいいんだし
たまには、主婦さぼりたい日もあるのよ。(不良主婦ですから)

日曜日は 各自勝手に何処かへ消えちゃうんだよね? 
外で食べてきちゃう時だって、あるし 真面目に夕飯作るのが馬鹿らしいよ怒る
攻めて 早めに連絡くれれば助かるんだが。。。 気づくのが遅いんだよね?
きっと 私が元気だから・・・安心して連絡入れないんだろうね。
目的があれば 元気にがんばれるのさ”
人間なんて そんなもんなのさにっこり
明日も 忙しい日に成りそうです。お出掛けGO ε=┏( ≧▼≦)┛