自分の中で 三ヶ月以上前の事は憶えちゃ居やしない。
全部が全部憶えちゃ居られませんってすいません
何処かに探せば記録が残ってる筈だけど、探すのも面倒なんだよね?
記憶が曖昧でも、その時期が来れば結果が出るから諦めて大人しくするわ

今日は寒いけど、歩けば暖かく成るから、散歩はしたわ。
それにしても・・・肩がパンパンに弧って指が動かないよ?困った
卵も牛乳パックも床に落とし・・・掃除が大変だった汗
一瞬は掴んだ感覚あるんだが、その後が、手からすり抜けてグシャ。。。
変な寝方していたのかな? 指が攣っています。ショック

当分は暖かくして寝ることとします。
今年の冬は寒いのかもね。 灯油値下がりしないかな?(切実に願うわ)
燃料代¥15.000円は、厳しいな? 
これ以上 財布に負担が来ませんように願うだけです。