先日より 一気に花数ふえました。 しかし 写してが下手糞(汚い言葉失礼)

なので、綺麗には見えないのが残念です。

木其の物も、枝が華奢な栄養不足なんですよね? 色が薄いので見辛いと思います。


d8f09777.jpg
 結構高さがあるので望遠だと・・・

 微妙にボケちゃいます(携帯だから)

 私 この色白の寒桜好きかも

 北海道の桜 濃い色の物少ない

 八重桜などだと 濃い目あるよね?

 山桜に見慣れていたせいもあるか・・・

 eaed4d97.jpg











そして、横浜の水

先日 お友達が刳れたのです。

理由は下を見れば分かります。

cde0dae4.jpg
 








 如何はてな 納得行くでしょう。

 水道局のマスコットでもある。

 広報誌には 色んなデザインのが掲載

 毎月楽しみにしています。

 但し 広報誌内容じゃないのをね。

 薬局の蛙(さとちゃん)にも興味津々