魚の内臓を抜く方法だよね?
新鮮な物だったら 簡単に抜き取れます。 時々やりますが 手間要らずだよ。
塩焼きとかの時は。姿が綺麗に仕上がるので、憶えて置くと良いと思います。
最近若い方は、魚を捌かない。 釣りをする人ですら 最後の楽しみを味わわない。
私的には、餌釣りの時って、何を餌にしてるかを見られたくないと思うんだがな?
餌を残したまま焼く時も有ると思うんだが、違いますか?
別に難しい方法じゃないので、慣れれば子供でも簡単に抜くことが出来ます。

今年も ソロソロ 灯油の準備をしなきゃ?ね。
値上がりは、間違いなく・・・と思うが、 ファンヒーター派ですから、買う。
エアコンの暖房回路・・・パンクしてる。 試運転の時は起動していたが汗
気づいたら止まって居た。 寿命なのかな? 他の機能は起動する。
自分で修理する元気は無いわ?  部品探しに行きたくないのかもね。


b60ee08b.jpg
 寒桜なのだけど・・・早いよ

 未だ 10月ですよ。

 寒桜も 季節感無くしてるのかな?

 開花してる花びら 少ないけど

 色も薄くて 画像に残すの難しい。

 木としては、背高いかもね。

 肥料不足だから、枝がひ弱く細い。

 次から次と咲くんだけど・・・

 最後の方は 白に近いよ。

 誰か肥料撒いてくれないかな?

 持ち主 裏の工場なのかな?