雨が降ると 気分が滅入る。。。 動く度に ギシギシ音がしそうなの、
オイル切れするんだよね。
台風の影響らしいが、 長靴も無いんだよね?
靴連れするうだけど、 治りが遅くなってるのは 免疫が落ちてるからだって。ショック
そんな所まで、免疫力影響するんだね。びっくりびっくり困った

冬眠する理由の一つに 転倒したくないのがトップかも。
この辺り 鋳物で出来たマンホール蓋が多いのです。
万が一 其処に頭ぶつけたら、脳震盪だけで済めばいいが、
打ち所悪ければ 危険注意なのです。 
高齢者には、厳しい道路です。 狭くて急勾配なのに、危険なマンホール。

b10d3fa3.jpg
  一応雨の合間です。

  台風15号の影響だね。

  寒くなってきたので 賭け布団を出す。

  結構暑くて、蹴飛ばすのが頻繁。

  でも、出して置かないと困るしね。