正月は普通に行くんですが・・・ 二度目は 孫2が一緒だった気がします。
いつも連れて行ってもらう人なので・・・ 一人で行くのは始めてかも。
電車一本で行けるんで、楽ちゃ楽だけど、 成田行きは少ないんだな?
時間的には余裕を持って行けばいいんだが チケット譲って貰える人汗
開演ギリギリに来るらしい。 仕事を早めに切り上げて来るんだろうな。

気に成るから、先に自分のチケットお婆ちゃんに渡そうかな?
年長者は、待たされるのが苦手だからね?
初めて逢う方なのですが、間に友人が居て、紹介してくれるそうです。
また新しいBOOMERさんです。嬉しいな? 1926年生まれって・・・
昭和?大正?  母の年齢に近いな? 
取り合えず 明日の準備。。。 何もできてないショック

ましてや 北海道行きの準備なんて 手付かずです。困った
自分にしては 暢気過ぎで呆れています。
国内旅行だから、着る物とお金があれば大丈夫筈にっこり