請求書見て・・・大反省すいません 一体 何を買ったんだ?
母名義の息子の携帯携帯 何でこんなに高額請求が来てるんだ?泣く
二年経ったら解約してやる怒る 
親は二人で、一万円位しか使わないのに・・・
何を如何したら怒あの金額になるんだよショック
今更 怒っても仕方無いから、注意はしたが 金額は下がらないでしょう。
節約して、余分には入れてないから。。。不足してるよ? ¥1.000円
頭に来るな? 母ちゃん打ち出の小槌持ってないんだからね?
毎月 息子の携帯携帯の金額で冷や冷やしっ放し。。。 
次のを買う時は 自分名義で払わせる。 いつまでも頼られても困るよ。

ff44d8f3.jpg
 鷺草 最初の一輪咲いた。

 明日から、次々に咲くと思われる。

 暑さで 枯れたのを抜き取りました。

 所々 抜けて寂しいな?

 今年は空梅雨だったので 水掛け過ぎたかも

 水蘚が干からびる位暑いんだもの

 日除け造った方が良かったかもね。

 暫くは 朝カーテンを開ける楽しみが有るわ?

 日中は涼しかったのに 蒸してきた。

 夜中に一雨来るのだろうか。。。