まあ 良しとします。 暑いのに騒がれたら直暑くなるし。。。
家事を手伝わないんだったら、来なくてもいい。
お客さんでは無いのだから、一々言われなくても動けってんだ困った
指示が無ければ 何一つ出来ないのは、何故はてな
家では 手伝ってないから 身体が自然と動かないんだよね?(多分)
台所 一手に祖母に押し付けてるんだろうな?(反対かも・・・)
役立たずの孫には、台所や家事を任せられないのかもね。

私も 同じ様に役立たずと思ってるからね。(* ̄m ̄)プッ
卵料理一つ出来ないんだよね?  起きるのはこっちが家事済んでからだからね。
起きない理由を 低血圧と言うが・・・ そんなの気持ちの持ちようで起きれる。
夜中何時まででも、手紙メールはしてるんだから、体内時計狂ってるだけ。
水ぶっ掛けて遣りたいが、掃除するのは自分だから、止めてるけど・・・
気持ちは 爆弾(><ゞ).............バクハツ●~* だよ。
今年の夏は お願いだから 『帰りたくない』と言ってゴネルナ怒る