画像取り込んでる間に・・・消えたw(°o°;)w
迷宮に迷い込んだのか? 取り合えず。。。同じ文章は書けませんから
内容を変更して(憶えてないって汗
結構昼寝した割には、頭が何処かへ飛んでます星ロケット

もしかしたら・・・寝違えて首がショックなのか困った
首の血管が細くなると、血液が上手く回らない。。。
整形に通っても、その場凌ぎだから行かない。 
頑固な自分に似てるのかもね、半分ボケた・・・身体年齢
未だ 当分使うので騙し騙し扱き使いますわ? 

今日の空

813c640d.jpg
真っ白い雲がぽっかりと浮いてる

上空は真っ青だね。

時たま雷 音だけ聞こえるが大丈夫

にわか雨は 二度程来たが少量

地面が薄っすら濡れただけ・・・

直ぐに乾いて、涼とは成らぬ(チェすいません

地面に近い雲はグレーだね。

下の方は 空気が澱んでるのか?

そして、夕方 西の空は茜色に染まる。

画像残すには、伝誠意が邪魔してNG怒る

合えて残さず 記憶に残す。 たまにはバタバタせずに眺めているよ。

そして 夕飯は似た様な色のカレーが出来上がりましたOK