この。。。クソ暑いのに(失礼すいません) 買出しに行って来た。
暑くて、帰りは荷物 (*^ ・^)ノ⌒☆したかった。
今夜食べる食材ですから、捨てられません?( ̄□ ̄;)
必死で カート引っ張って坂を登る足跡汗怒
取り合えず 冷蔵庫へ押し込んで シャワーを浴びるが・・・汗引かない。
お昼用に 稲荷を造り ウーロン茶と共に流し込む。
慌てて食べると・・・胃が痛くなるから ゆっくり食べる。

少し転がりたいと思ってるが・・・大鼾で親のベットを占領してる奴が居る。
蹴り落してやりたい所だが、まぁ 勘弁してやるか(笑う

一寸だけなら、座椅子倒せば寝られるし でも・・・鼾が五月蝿くて無理だろう。
親子だな?と 思える一瞬かも怒る
では 休息します。ZZZZZZダッシュ