如何頑張っても、暑くて寝られない。。。 

だけど 昼間はエアコンが点いてるので、転がると即ZZZZZZZZZ漠睡

テレビも点けっ放しで転寝してます。

だから・・・最近は5時前に目が覚めちゃいます。(-_-メ)

二度寝するには、微妙な短さだし・・・ 仕方ないので花に水遣りしてる。

気分的には 洗濯もしたいが・・・早過ぎて近所に迷惑だし。。。我慢する。

6時に成れば こっちの物だから、平気で洗濯機回すわよ?

早く干せば 取り込みも早く済ませるしね。


少しずつ 着なく成ってる衣類の始末始めています。

男は 不必要でも捨てないからね?  親の時 実感したな?

捨てられずに溜まった塵の中で生活はしたくないですからね?

しかし・・・取って置く理由の判らない物も有ります。

潔く 捨てるに限るのにね?  頑張るわ?(*^ ・^)ノ⌒☆