午前中雨が土砂降りで 寒さに負けて暖房を付けた。
洗濯物が乾かないからなんだけどね。 
天気が悪いと、洗濯物が増える我が家。。。 殆ど旦那の物だけどね。
あと 風呂上りに使うタオルの量が半端じゃない(≧▼≦)
バスタオル3枚・フェースタオル8枚 毎日此れは出ます。
各自が使う分だけ、棚から出すので(家族でも個々に分けてる)
孫達が泊まりにきた時は、倍になるわ?
三人とも女の子だから、髪の毛乾かすのに一枚では無理なの。。。困った

そんな賑やかな孫達は、最近は来てません(≧▼≦)
物が欲しい時だけ来るんだけどね。
孫達も受験と言う 難関が迫ってきてます。 結構ピリピリしてる。

もう 眠気の限界が来てます。 お休み???