夕食は 旦那と二人だけだったので、手抜き焼肉ブタ
西京味噌漬けの焼肉 野菜は茄子だけで。。。 サラダがキュウリとわかめだったの。
後は冷蔵庫の中の物を出して、並べただけ(手抜き???

肉を食べたのは旦那だけで、私は只管レバーを焼いて食べる。
自分の健康管理のみ考えてます。 
味付けは 塩か焼肉のたれ 手を加えて何てしません。好きだから。
昨日の秋刀魚と大根の煮付け 味がしみて食べ過ぎました。(昼食)
主婦は残り物食べるから太るのかもね。 だって勿体無いんだもん。

明日は鳥手羽元 どんな風に煮てみようかな?
根菜と煮るのが 後が楽かも 手羽元30本も買って来てるし・・・
多分足りないと思うので、キャベツ丸ごと入れるかもね。笑い

我が家の家庭菜園の三つ葉 丈は短いが 葉は香りも十分使えます。
本当はおひたしで食べたいが、其処まで待てません。
炊き込みご飯の彩で 目を楽しませています。