血液の状態が良くないのか・・・ハタマタ クリアに成らないのか(汚れてる?)
ドロドロ血 なんだろうな?  疲れやすく 手の甲に澱んでいる。
肩の筋肉が ガチガチに硬く成り、血液の流れを妨げる怒る
出来れば 食べ物で汚れを解消したいのです。 
新物の蓮根が 出回っているから 下ろして食べるか。。。
その侭がいいんだけど泣く 不味いんだよね?
大根と半々で混ぜて食べるか・・・  繊維質の補給も頑張らないとね。

人が生きる為に 食べる事は 大切な事なんだけど・・・好き嫌いが有り
厄介です。
偏れば 当然なことですが 体調変化で疲れやすい体と成る。
年齢と共に 肉類や脂っこい物は避けたくなる。

お?ぉ 船場吉兆・・・廃業ですか怒る
仕方無い部分が山と有るからね。 あそこまで酷いと誰も同情しないよ。
いずれ そうなると思ってました。 
人様の口に入れるものを 箸を付けてないからと言って 使いまわしはね?
当然 前のお客様から、其れなりの料金は頂いているんですからね。
分かっていて指導していた分 責任は免れないでしょう。
料金の二重取りとも・・・言えるんじゃないのかな?

お客だって。。。。馬鹿じゃない 離れるに決まってるよ。



b675a4ff.jpg
 画像 ライラック(リラ)

 北海道では 今が盛りと咲き誇る花

 白と藤色があり 甘い香りに蜂が誘われる。

 蜂蜜はさっぱりした味でお気に入り。

 蓮華やクローバーとも違います。

 都内でも 養蜂箱置いてる所あるよね。

 銀座のビルと民主党の屋上にね。

 銀座蜂蜜は ビル店舗でも販売してる。 

 高そうだよね? 生産地銀座ですからね? 食べてみたい気もする?

 何も足さない、何も引かない 純正蜂蜜 豪華版ですね?