沖縄人は先祖や親を大切にする事から始まるらしい。
韓国も、同じ様に親を大切にしてるよね?
我々も見習わねば成らないが・・・ 見習うとしても難しいだろうな。

私達姉妹弟達には、親も義父母も誰一人残ってないのです。
珍しい事ですよね?  6人姉弟で誰一人お世話する高齢者が居ない。
流石に早死系の我が家。。。の七不思議。
先祖さま? 余程何かあったのかしらね?

今日は微妙な天気だったけど、遠くまで買い物にGO ε=┏( ≧▼≦)┛
欲しいものが、別所まで行かないと、売ってなかったので・・・走る
傘とカーと引っ張って、頑張りました。
同じ系列店でも、取り扱わない所もあるんです。(*´Д`)=з
北海道展 取り合えず欲しい物は手に入ったし満足です。
明日は午前中から ケーブルTVの 室内工事が予定に組まれてます。
配線関係は 昨日終了してるから、新しいチューナーの取り付けと調整だけ。
アンテナ線の引き回しは面倒だけど、周りを片付けて引き回ししやすい様に
準備だけはして置こう。

明日からは 完璧な色合いで見ることが出来る 嬉しいな?
旦那の機嫌も直るでしょう。 一応ケーブルTVは見られる様に成ってるから
全てが見られる様になったら 私が。。。何も観れなくなるのです困った

テレビ観る事しか、趣味が無い旦那ですからね???気の毒だね。