もっと暖かくなると予想したが ぞくっとするくらいの花冷え悲しい
もしかしたら・・・風邪引いたんかな?多分そうだよ(油断したかも)
部屋の温度を上げて、手足の痺れを緩め様・・・肩がこる

今日の日常行動??? 憶えてないかも 
土曜日である事すら・・・認識してなかった 
ラジオ聞くのも忘れていた。。。 朝9時頃までは覚えてるが・・・
その後 何していたんだろう ご飯食べた形跡も無し。
着替えしてないから、家家には居たんだろう。
飲み物 今飲んでるのが・・・だったら、水分補給もしてない事に成る。
寝ていたのかも 一日中ですかびっくり

夜になれば分かるわ?多分。 何かが壊れたのかも・・・(脳?
頭痛は無い、手は暖かくなったが、足は冷たいまま。。。血流が悪い
座ってると 流れが妨げられるのかも 少し動こう。

もうじき 家族が帰って来るはず。 何か作ろう
美味しい物食べさせてあげよう。 冷蔵庫の残り物一掃して 大盤振る舞い。
何が 出来るか楽しんじゃおう。。。