何となく 怪しいと思ってたら 夕方土砂降りに成り焦ってる。
理由 種蒔きしたから 慌てて保護用に新聞紙とエアパッキンで 覆いを被せる。
発芽するまでは、気が気でないけど。。。
増え過ぎても、始末に困るかな? 凄く小さな種ですから、全部発芽する保証もないし
自然に 風で飛ばされたものだって、根付いた物は たったのニ株でしたからね。
今年は 倍位に増えると良いな? 他所の庭に咲いていても嬉しいんだよね?
其処に 根付いたのね?ってね。 
飛んで 地面に着地しても発芽する確立は低いんだよね?

我が家の鉢には 色んな所に飛び火してるみたいで、双葉が出てきて
一瞬雑草と見間違うと 思いきや間違わずに 育ててる私が不思議です。
元々15センチ足らずの花ですから、双葉の時点でも 一ミリなんだよね?

朝から 探し物頼まれ 部屋中をひっくり返したが・・・見つからない(≧▼≦)
此処までひっくり返して無いんだから、諦めて片付けていたら・・・
有ったと報告が来た?(?□?;)   大掃除出来たと思って、良しとしますか。
それにしても 自分の持ち物位 しっかり管理して欲しいな? 子共じゃないんだから。
大体 我が家の男性達は 探し物は 母ちゃんにと思ってるの直して欲しいよ。
聞かれりゃ 殆ど出てくるからね。あはははは?