悪戦苦闘して、接続し直して漸く繋がった悲しい
ここ数日 こんな感じで 人様のサイトには簡単に行き来出来るのに
如何して? 自分サイトのBlogだけが開きにくいのか。。。なんでだよ怒る
接続の基本とか あんまし理解出来てないんだからね?
基礎を省いて 起動させる事だけを教わったから。。。基礎が無いに等しい。
パソコン教室にでも、通おうかな? 近所に教室あるのです。

あまりに悪戦苦闘で 漸く開けたのに ドット疲れて何も書けない。
繋ぐ事に 全精力使い切った。。。そんな感じです。
つくづく 脳みそ。。。何詰まってるんだ? ぬかみそか・・・・・
この先は 最近の事から忘れて行くんだろうな?(老化なんだよね?

0e21ed57.jpg
昨日の桜とダブってた汗

何枚も写してるのに 何故ダブルんだ?

神社の脇の桜も咲き始めた。

不思議なんだが 葉っぱと同時に開花

普通は 花が先なんだけどな

北国の桜は 花が少なめで葉が茂る

この辺りは 結構花見する所多いよ?

100本並木もあるしね

4月5日のイベントの頃には

散っていそうな勢いで咲き出してます。