空の攻防戦 トンビ対カラス 最近のカラスはでかいし強いドクロ
集団でトンビを追い掛け回し 翻弄させていた。(≧▼≦)
大きさでは負けないトンビも 集団カラスには勝ち目無しダメなんだね。
何気に外 五月蝿いのでガラス越しに見ていたのさ”
でも 鳥の方が いさぎ良いかも、その時だけの闘争だもの。。。
その点 人間は執念深く 長期でいじめるよね? 底意地悪い怒る
これから 産卵期に成るとカラスに襲われる人が出るのよね?
街中に巣を構えると もう最悪状態に成る。 気が立つと神経ピリピリなんだよね。
外 走る歩くとき 上↑↑↑ ばっかリ見上げて歩くかもね。
躓きたくないので 時々下も見る(笑う

今日の空は 雲雲ひとつ無く晴れ渡っている。
だから 空中戦日和なのかもね。  餌と成る残飯が塵として出される日。。。
4日振りなのよね、だから お腹一杯で元気なのかもね。
当番日でないので 置き場が如何成ってるのか・・・見たくない(≧▼≦)
見ると 片付けたくなるから(笑う  性分なのかもね。

風邪ではないのに 咳込む 嬉しくないよ? 
咳止めは飲みたくない・・・ 違う所に悪戯するからね。
本命部分に効けよ怒る 毎回 文句が出ちゃう・・・咳止め薬アウト

二月も最終日 早かったな?  形あるものを残さなきゃ?ね。