正確には 聞き始めたかな。。。
最初は 声を確かめその場の雰囲気を楽しみます。
彼と一緒に小旅行しているみたいに 見せなかった素顔を取り込んでる画像。
利尻島は自然が美しいし 楽しんでるのが見えて素だな?カーツさんの前では・・・
失敗したかも。。。 此れを観てるって事は 買い物には出られないショック
まだ 始まったばかりで 止める事が出来ずに見とれてる。
特に 気に成って止められないのは ライブ後夜釣りしてるし 昼間堂々と釣り拍手
釣り竿が似合う ミユージシャンだね。其処が好きなんだけどねドキドキ大
もう 自分には入る事が出来ないであろう 川への想いが悲しいけどね。
川釣りは体力がないと出来ないのです。 途中でリタイアも無理なので・・・
ある種 危険と隣り合わせで楽しむ 趣味なんだよね?
結構お金も掛かるんだよね。 え?ぇ 現実はそうなのよ?

DVDを観ながら、思い出しました汗 この頃 首痛いのを必死で隠しライブ寄り道
頑張っていたんだもの、少し位趣味に寄り道しても仕方ないね。ご褒美だね。
後 三十分くらいかな?  今頃気づく 朗読部分は世田谷だにっこり 遅いっ
此れ観終わったら 買出しにGO ε=┏( ≧▼≦)┛ 冷蔵庫危機です。(空っぽ