昨日 抽選されたライブ音符観戦に参加できる幸せをゆっくり感じて居た。
長い事、ライブは最前列を自負していたが・・・流石に寄る年波には勝てず汗
難破船ならぬ 沈没船に近づいて来てる気がする。(実感泣く
ブラジルまでは行けないから、気分は微妙かな? 
外国なら 諦めも簡単に着くんだな?此れが(笑い  
長時間の飛行飛行機は 自分が空に人に成る可能性もあるしね。
せめて 数年は好きな事を続けたいから、大事にする心算。無理はしない。

春は埃っぽくなるので、皮膚が痒くなる。。。困った
洗って手入れはするのだが・・・手も荒れてきたショック
食べ物が悪いのかごはんはてな 注意はしていても 防げないのが変化です。
確実に老化していくんですよね?  生き物全てがショック
それも認めつつ、二人三脚で前進しなきゃ?ですよね。(後ろは振り返らず)
人生は山あり谷あり 疲れたら 脇道に寄って一休みすりゃ?いいのさ”
止まっても 駆け抜けても 行き着く先は誰にでも与えられている。
心に爆弾抱えたまま 其処には辿り着きたくないな? 少なくてもね。

本日届いたDVD まだ見る気は無いみたいですびっくり
いつもなら 待ち切れず即開封してみるのにな? 心境の変化?なのか・・・
齷齪した気分の時は見たくないのだろう。。。
明日以降 自分時間で楽しむ事にします。