待てど暮らせど反応の無い状態を 我慢できず やり直すと即開くって、何よ怒り
おちょくられながら キーを打つポチッとね
微妙に蛍光灯が反射して、画面が見辛い悲しい 眼精疲労だね。
長時間パソコンを続けてるのじゃないが、年には勝てませんな?
家族の帰宅を待ちながらの 書き込み 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
頭 廻っていません。 気分転換にチューハイを持って来た。
飲みながら 何書こうかな?  

ドラマ 全然見れない怒る  ちょい気に成るの放送してるんだが
曜日も時間も定かじゃない。  寝てる癖して チャンネル回すと起きる。
結局見れないが続いて 諦めてしまう。再放送頼みです。 
本日 塵出し以外 一歩も外には出てない。暖かいのにね?
昼間 丼でお汁粉食べたら。。。胸焼けして 漬物ばかり摘んじゃった。
従って、塩分過多により 水分過多と成る。。。。。夜中のトイレショック
なのに・・・飲んでるし困った  此れって不味いよね?
GO ε=┏( ≧▼≦)┛とこ行って、寝ますわ? お休み???