日記書いたまま困った投稿せずに 眠っちゃったようです。
一日遅れで投稿すいません

**********************************

新しく 花植えたいのですが ビオラは止めます。
野鳥に食べられて、葉っぱビオラはもう嫌ですから。 違うのにしよう。
下見して、どれにするか一応決めたけど。。。何処に置くんだ?
地面がコンクリートに固められているので、夏場が漠暑いのです。(反射熱)
横のスペース使いたいな?  一杯置けるんだけどな?
人が通る事が出来ない仕組みに成っているので、問題は無いと思うが駄目かな?
はみ出さない様に、壁に沿って棚作れば大丈夫と思うんだが・・・聞いてみよう。
綺麗な物見て、怒る人はいないと信じたい。
好きな花 並べたら お財布に優しくない事になるかも・・・迷うな?
お花の苗より、台の方が高そうだな? 旦那に頼むの癪だしな。。。
自分の趣味だから、頑張って自分で作ります。