孫 若干一名 プチ家出をして来ました。 サンタさんのプレゼントプレゼントでは無いが。。。
子供の世界の裏事情が見え隠れしています。
子供同士の、連絡で来ることは分かっていて 受け入れたのですが汗
焦って迎えに来た、お父さんとの話し合いをセッティングした筈なのに。。。
話合いどころか 会話にも成らなかったそうです。
但し 本人は気持ちを聞いて貰おうとしたが TVテレビに気が散るって怒り(><ゞ).............バクハツ●~*
一緒に帰るのは、断固拒否してるのを見ると可愛そうだった悲しい
信頼関係じゃなく 子供に依存じゃ?辛いし プチ家出したくなるの納得だよ。

でも 二人で寝ながら、4時過ぎまで 話してました。(眠い婆?チャンです
吐き出す事で、安心したのか 本人ぐっすり安眠しています。
こんな時の 爺婆の立場。。。微妙です泣く
外から見てるだけの傍観者と 言われてるの知ってますから、当の本人も当分居場所無いの
覚悟って・・・如何なんでしょうね。
暫く全員預かるのは許されないのです。 取り上げようなんて 考えもしてないのにね?
来る者拒まずの精神なだけなんだが・・・  此れってズルイのかな?
夕方から塾があるので、帰るのですが 送り出すのが可愛そうです。
孫達が 両家のパイプ役に成ってると思うんだがな?
友達の家などに、寝泊りしてるんじゃないのだから もっと子供信用して欲しいな。
だけど 嫁の親は何処まで行っても。。。他人なのかな?(親戚の尻尾?
一回りも離れていると、先輩としてしか、接せ内のが寂しいね悲しい

特に この手の関係が お付き合いを複雑にしてるかもね。

サンドイッチの具(孫)頑張れ????  爺婆も努力します。