世間の主婦にとっては とても忙しい季節ですね?(他人事(o_ _)o 。。。。。
私 焦りません。 たかが。。。年月日が変わるだけですから(キッパリ
御節も作る予定無いし。。。 誰も来ませんから
それに 三元日は家不在ですから。。。 神社の梯子しております(毎年恒例のね
川崎大師では 葛餅買って 林檎飴買って 他のも買うんだけどね。
明治神宮では 破魔矢&お守り 帰りにお汁粉食べるのも忘れません。

その前に 少しは家の掃除して、気持ちよく 新年を迎えるクラッカー準備せねばね。
取り合えず、息子の部屋は済ませたけど。。。 暮れまでには散らかると思う。
明日からは、自分達の部屋に取り掛かる心算。(飽くまでも。。。心算
押入れの前のでかいベットが、仕事を阻みそう。。。 一人で動かせるのか???
将来の為に、不用品は極力処分します。 身動きしやすいようにね。
人に片付けて貰うの、嫌だから頑張る。 
家族の者以外の、荷物が多いのかも。。。 本人にお持ち帰りを願おう。
色んな物が、我が家に持ち込まれ山積みに成って来ていますからね?困った

明日から 主婦頑張るしかないね(≧▼≦)
誰も触れさせたくない 困った主婦です。すいません