久し振りに 度でかいハンバーグをつくりました?が汗 食べ過ぎで胃が痛い。ショック
ふんわり柔らかめのハンバーグなので油断したんでしょうね(自分)
大根おろしたっぷりのポン酢掛け 男性陣は草鞋サイズをぺロリ完食。拍手
自分もつられて完食料理 だけど。。。結果は直ぐに出たね。
胃がパンパンに膨らんで はち切れそうに成り痛い。。。。。後の祭りだ!
目が卑しいんだろうね(トホホ?  
焦って食べると、必ずこうなるのを分かっていて食べた付けが着たのかも。
誰も取らないってと言われた気がした。
自分でも 久し振りに大きなの作ったから、挑戦してみたかったのかな?

寒い部屋に、居たら肩が凝り血行が悪くなる?
風呂でゆっくり温まろうと思うが、果たして何分湯船に入れるのかな?
肩まで入りたいが・・・絶対に無理泣く  水圧で肺が膨らまなくなる
窒息しそうなのと、湯当たりするのと どちらが早いのか・・・決闘しそう。
攻めて10分は湯船に漬かりたいもんです。