朝早く起きて、そのまま 昼寝もしないで頑張ってるから、眠いm(u_u)m
朝から、アイロン掛けして そのまま縫い物にとっか駆ったので、少々疲れた。
合間に、買い物にGO ε=┏( ≧▼≦)┛  時計見たら、まだ縫えそうな時間だったので
続きをして。。。 ベルト芯を買うの忘れてるのに気づいた困った
最後の最後で 手が止まった。あちゃ?
在庫が出てこないので。。。 明日、下まで降りるので買って来よう。
布買いに走りそうで怖い。 タートルネックのTシャツ もう少し縫いたい。
他にも縫いたい物が出てきています。  この時期に着るジャンパーを欲しい。
旦那は毎年買わないと駄目なんです。 汚してくるので(子供かよ?)

縫おうか・・・買おうか悩んでいます。 
明日ゆっくり眺めて考えよう。