流石に マジかに11月を目の前にすると、夕暮れも早めに来ますね?
4:30分過ぎて、買い物へ行ったら、行きはまだ空の雲雲が、斑雲だな?なんて
思いながら、歩いていたのに 帰る頃は真っ暗です。?(?□?;)
夕方のぼんやり霞む時間帯。。。辛いんですよ泣く
目が自動車車のライトに慣れないから、眩しくて涙が出るんです困った
老眼で霞み目ですよ???Wパンチですよ困った
午前中に行けばいいものを 暢気に家事してるから、夕方焦って行く羽目に成る。
天気太陽だと、つい 洗濯物干したくなるのよね?
冬物引っ張りだして、片っ端から洗いました。 気分はスッキリ!!!
だけど、地が厚手なので 沢山は洗濯機には入らないショック

大きな物から 順番に干して行き、此れで冬物。。。多分大丈夫そう。
温暖化で、以前ほど分厚いコートも要らないし・・・ 着ないものが押入れで眠る。
手放した方が、いいのかもね。 その分スペースも空くしね。

今年のコート チュニック丈のAラインなのね?(細身ではないのよね?)
チョイ 心引かれるデザインだな?  昔から好きな形だラブ
袖口も広めなんだよね? スタンドカラーでボアで可愛らしくか・・・
蒲田行き序に、コートのパターンも探してみよう。 買えない物絞り込むのが大変そう。

まだ息子が帰宅していない。怒る  こんな時間でもご飯はしっかり食べるので
起きて居ないと駄目なのよね?  男だから、作るのは良いのだが、後が困る。
朝まで、シンクに置きっぱなしは 自分的に許せないのです。
せめて 洗う所までは頑張って欲しいのよね。(無理は承知だけど)

だから・・・早く帰って来いってね。。。