何をって・・・ 北海道展で食べ物とワインですにっこり 月末に買う量じゃないよ?ショック
ワインだけは、誰にも飲まれないからね?安心で買い置き出来ますすいません
料理には使えないグラスワインです。('-^*)/ ケーキには最適かも・・・
パウンドケーキでも焼こうかな? ハスカップもまだ残っているし。

5:30なのに・・・もう 薄暗いよ流れ星 気温も16度らしいのです。
一気に秋突入です。  風邪引かない様に頑張らねば(笑う 
遊びにGO ε=┏( ≧▼≦)┛モードに突入したのかな?('-^*)/
寄り道は早めに出掛けよう。  亀有に有る筈の饅頭屋さんも探そうにっこり
会場は駅近くだし、序に買い物ダメ違う!!!  ごはん腹ごしらえをする店探しだね。
終わってから、食べるのも可能かもね。 伸びても8:30分には終わるでしょう。
でも・・・バスバスの発車時間も気に成るね? お茶位は飲めそうかもね。

一気に長袖が必要に成りそうな雰囲気です。 
やっとこさ” 縫い物モードに入れそうですが・・・汗 間に合うのか???炎炎炎
何故か、スイッチ入らなかった秋服モード。  自分の中で色が決められなかったのと
素材が。。。 問題は丈かもね。 中年の丈ってどれ位?なのかな?
形は 適当だろうな?いつもみたいに(笑い
自分が着て肩の凝らないのが 最高だよね。  見かけより、サイズ大きいのよ?
さ?ぁ パターン造ろう。 今から造るって、ご飯支度省く気らしい。すいません

本日のメニユー決まってるから安心してるのよ。