パソコンパソコン不安定です。 今 反応が悪いな?と思いながら改行しようとしたら
消滅しちゃいました汗 半分くらいまで書き込み終わってたのに・・・ショック
何処と無く、反応が微妙です。 完全回復じゃないのね。
文字変換も 遅い気がしていたのよ?  と言う事は、かなりダメージ受けていたのね。
ご免ね?MYパソコンパソコン 大切に取り扱うからね。
当分、孫達には触らせません。 ゲームとお子様サイトですから、取り敢えず排除したよ。
自分の家で、楽しむ分には良いが、泊まりに着てまでは遊ばせない事にした。
たまには 禁止も必要かもね。  

本日の昼食 ごはんご飯&ゴーヤと油揚げの炒め物ミスマッチは コーヒーも飲んでます。
自分だけのメニューだね。 男共は食べないのです。怒る  苦いのや臭いのはダメ
旦那が食べない物汗 結構多いのです。 生姜以外の薬味は殆ど駄目で・・・怒る
何食べて育ったんだか。。。と思います。 海育ちの旦那と、山育ちの私だからね。
当然環境の違いが出るのは分かっていたが・・・ 食材に悩むよ?

もっともガスレンジ周りが汚れるのを嫌って。。。天ぷら揚げ物は外食にする奥さん失格者
こんな、おかあちゃんを諦めてる家族に感謝だね。
ちなみに。。。 作れないのじゃないからね・・・(笑う
食卓に並べる前に、使った道具片付け終わらないと、食べ始められない性格のせいです。
こんな所、親に似てるんです。(祖母の躾かも) でも厳しかったが感謝もしてる。
足音立てずに、歩くコツとか。。。 教わったのに用を成してない着付けとかね。すいません
私には無理、着てると肩凝るし 足跡歩けないから、
歩幅と早歩きの自分には、ストレスになります。 必要時のみ着用。
問題なく、一人で和服着られます。 

最近はスカートすら履きませんって。。。 Gパン一筋です。
坂道の上り下り・・・ 後ろから見てたら・・・ 蟹股歩きだよ?見栄え悪いショック
従って、サンダルも不要になってきてます。 ふくらはぎ痙攣しそうになるのよ?
どんだけの坂(勾配)だよね?  ダラダラと80%が坂道なのじゃ? 
履物も選ぶように成りましたね?  危険度を気にして 捻挫とかしたくないから
安全策 一筋です。すいません  お洒落優先しません。

秋の収穫間じかの畑に、栗が見えるんですが 消毒してないのかな?
ゴミ置き場に大量に捨てて有りました。 食べ物じゃないのかな?栗って・・・
他の果物も、収穫してる所見た事が無い。 鳥に食べられておしまいだもんね。
よく分からない、庭の果物たち??? 勿体無いお化けでるぞ?