自分では、普通に動いてる心算だったが・・・ 便秘ぎみはてな
野菜は食べてるが汗 果物が摂れません(食べたくない困った) 困るな?
繊維質の多いもの食べなきゃ?ね。 林檎が出始めたから、コンポートでも作ろう。
葡萄も喉を刺激する物は諦めて我慢します。 巨砲は凍らせると大丈夫拍手
生で食べられない果物。。。結構多いのです困った
自分でも、びっくりしています。 体質って住む場所で変わって行くんだな?とね。
まぁ? 年齢と共に、体質が変わるのは普通なんだよね。認めなきゃ?ね。
多分食べた事無い食材、まだ一杯有るんだろうな?

年齢と共に、胃其の物も働きが悪く成るのは仕方ないとしても・・・困る事あるよね。
体力上げるのに、運動。。。 マジ考えなくちゃ?ね
お金お金払って、運動すれば、勿体無い精神で少しは、体力付くのかな?
今年の様な、猛暑だとウォーキングも、命がけなんだよね? (脱水でさ!)

ライブ音符マイクまで、あと一週間  今週は早いんだろうな?
一応 着る物の準備も終わったし・・・後は行くだけです。