今日 不安に思いながら とある場所に携帯電話してみる。
初めての場所。。。それに加え 自分の聴力が何処まで、声を記憶しているのか
不安とドキドキで心臓が、口から飛び出すかと思いつつ電話???
4コール目で、相手方が出たOK 問題は其処からです・・・ 本人をまず確認しなくては
だが。。。 神様は居たびっくり  まったくの偶然だけど、本人だOK
それなのに・・・ 相手方 私を認識していなかった汗 (忘れてたのじゃなく、吃驚させたようだ) 
まさか電話が来るとは思っても無かったらしいのです。 偶然とは言え、本人で助かりました。
もし、違う人だったらと考えると・・・ 元の電話恐怖症に戻るところでした。
家電話でも、頻繁に掛かって来ると怖いと思うことがあります。
嫌がらせ電話のトラウマも、結構。。。 後引くもんですね?トラウマか?ありえんダッシュ
時々 自分は強いのかはてな 肝っ玉の小さい小心者なのか・・・悩む時があります。
土壇場なら、大人でも殴るし 但し。。。女性はグーでは殴りません。ッ手結局なぐるんだショック
まぁ? 最近はそんな元気も無いすいません  と言うより、最低の人間を殴って、手が腐った。
あの場では、仕方なかったんだと・・・ 自分には言い聞かせている。
命が掛かっていたから。。。 無事に、あの場所から 相手を帰したかっただけかも・・・
こんな気の強い自分なのに、電話はε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!
只今、事情によりFAX 移動して、普通の電話のみしか、部屋には点いてません。
しかも、留守番期にうの無い電話。。。 毎日 願っています。
掛かってきませんように? 神様オ(?人?)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ?ってね。
どっちが。。。 本物の自分なんでしようΣo(≧ヘ≦o)  
見た目は、大人しそうに見えるらしい汗  芯の部分なのかもね???強いの。
普段は、喧嘩腰では行動しませんから。。。 ズルイのかもね(笑
実母似の性格です。 辛抱強く待つ心は、鍛えられましたね?  
普通の子供達に、物を教える時 三回までは言いますが・・・ 四回目は有ません。
我が家の子供達には、数ヶ月掛けて教えるが普通でしたから。。。焦らないが基本。
子供の教育に待つは有りましたが、遊園地での待つは絶対に拒否でした。
今は、旦那が私に対して 待つの辛抱をしている模様(● ´艸`)

当分は、自由に飛び歩きさせて頂きますよ???(不良主婦の見本)