何処にこんな元気残っているのかな?ぁびっくり  何処かに蓄えているんでしょうね。
動くべき、目的が出来れば 自然と気力も体力も付いて来るらしいにっこり
目的地に楽しい事が待っているって言う理由だけでも、頑張れる自分を見つけた。
以前なら、一人で遊ぶを含め楽しむなんて、考えた事なんて無かったもん。
厳しい、男尊女卑の躾けの中で育ち、当たり前の様に・・・女は家を守る。
外で遊ぶなんて。。。持っても他だったからね?  変れば変わるもんです。
未だに変われないのが、外食を単独で取れない事くらいかな???
進歩したのは、マックなら・・・少々の勇気があれば入れる様になったのよまる
他人から見れば、そんな事。。。と思われそうだが汗 可也勇気を振り絞り入る。
当然 長居はしません。 どんなに頑張っても15分がいいとこです。
四国であれだけ。。。饂飩屋さんに入れたんだから・・・こっちでも入れるかもね。

今日は天気も太陽 なのに洗濯物が無く エアコン掛けて昼寝をしていました。
寝るモードに入ると、即漠睡ZZZ 飽きれるほど寝ていました。
明日は、空のご機嫌微妙らしいので、外見ながら干さないと注意危険です。
どうやら 空梅雨っぽいのですが、にわか雨くらいはあるらしい。
本来あるべき場所には、蓄えられるといいですね? 徐々に影響が出てきてる。
スタンドでも洗車午後からとか、休職のトレーを減らすメニューに切り替えて対応。
其の内、風呂が。。。なんて言い出さないで欲しいね。
此処も其の内に、節水お願いが流れてくるのかな?  毎日お風呂入りたいです???