昨日 どんだけ生きる勇気貰ったか 足腰痛いのなんて・・・  忘れられるよ?
朝から、家事素早くこなし 都内へと向かう電車電車に乗り込む。
前回の記憶を頼りに、横浜・渋谷・外苑前と乗り換えて目的地目指す。足跡
電車に乗る前は、胃に物を入れて置くと注意危険(極度の乗り物酔い)なので食べない。
目的地めざし、最初の計画を実行する為に。。。 ある方と逢い、お願い事を決行するが・・・不安。
外で、確認したが。。。失敗してた困った

困った困惑していると、前方からH君足跡発見びっくり  相談すると、もう一度確認して、NGだったら戻って
再チャレンジ出来る様に、伝えてくれると言ってくれた。(人には優しくするもんね)
確認後 再チャレンジしに走る  話は伝わっていて、すいません平謝りで、目的の再チャレンジ。
(≧▽≦)ヾアハハ☆ ハハハ?
抜け作ですが・・・此れも愛嬌でクリア?

目的は、夜に始まる マイクワンマンライブですから、それまでに腹ごしらえをする。
但し 一人で食事(飲食店)は 微妙に無理だから、マックでバーガーセットにした。
こんな時、相棒が居たらな?と思うね。 5月頭に逢ったきり。。。ごくたまにメールが来る。
本人には、二月近くお目に掛かってない。  お互いに生きてりゃ?良いのよね???
一応 仕事忙しいと聞いている。  まぁ・・・ 元気ならいいのさ”

此処からが、本題のライブシーン マイク雰囲気がいつもと違うはてなびっくりびっくりびっくり
それは、紅一点のますみちゃんのヘアスタイルとホットパンツヾ(=^▽^=)ノ
リーダーの趣味で、ホットパンツとかまる ホットパンツとかすいません ホットパンツ?ラブで決定ダッシュ
それに男性陣も、違う リーダー 短めにカットはさみして後ろはドレッドヘアー(初めてだびっくり
みんなスッキリ短めにはさみ 若く見えるのは・・・良い男揃いラブ

しょっぱなから、リーダー作詞作曲の『絆』でガツ?ンとパンチ食らう。
Felizuの風が吹いてくる大波 ブラジルの風をこれでもか?くらいの意気込み。
?ステージ目は、ブラジルを体感できるバージョンUPまる 初めての
サンバラップ譜面 で、リーダーチョイ悪オヤジ風ドキドキ大格好良過ぎ?
真っ赤なキャップも似合ってた。 初挑戦はカバキーニョです。(悪戦苦闘2ヶ月)
流石? 何を弾いても叩いても拍手 毎日二時間 練習したそうです。
弦はナイロン弦じゃないので、指が悲鳴上げそうで痛いと言ってた。
そう言えば。。。 四国の時 指にテープ一杯巻いていたのを確認したんだった。
スルドもバンディエィロ大活躍。 此処までいつもと違う場面を見せてくれると嬉しい。
ブラジルの風を一気に吹かせて、?St目を終了。 暫し休憩。。。。。。

その間に飲んでました。グラス  お友達も発見ヾ(=^▽^=)ノ

?ステージ開始?音符  聞き覚えのある曲が始まり、ホッとしてるとメンバーも同じ
だったらしいo(^-^)o(笑) 
プロとは言え、初めての披露曲は緊張していたんだね?
歌声が いつもの調子に戻ってる。(。-ˇ.ˇ-。)ン? 全開拍手
今回 MCも持ち回りで、長くて突っ込まれる人や・・・ワンマン成ればこそです。
いつもしている 地域名を盛り込んだ歌汗汗汗  栃木さんオォォォ?ッ
住んでる所。。。 バラシチャイマシタアウト  本人月見て惚けてた。ダッシュ
そんなこんなのライブマイクでしたが、此れで暫らくは頑張れます。
早く秋が来ないかな?  待つのも楽しみなんだけどさ?

こんだけ書いたら、どっと疲れた寝る  思い出したら追記します。
少しは、分かって貰えたかな? 記憶力無い者で申し訳ないな?すいません