狭いながらも、楽しいお店って。。。にっこり 頑張ってますね?
我が家でも、良く購入するシュークリームも、こんなに狭い所で作ってるのだ!
広けりゃ?良いってもんじゃないそうです。
動きが少ない方が、公理的なんだそうです。 そうかもね?
狭いながらも・・・何とかね?  お持ち帰りなら、座席要らずなのだから 普通かもね。
千葉のラーメンラーメン 普通盛りじゃないよ? マシマシと頼むと、野菜が半端無くテンコ盛り。
麺のマシマシもある。 市原の人は普通に食べちゃうんです。吃驚びっくり
驚くのは、食券で購入するので、値段は普通盛りの値段です。 割り増し料金無し。
食べても減らないラーメンラーメンですね? 
私なら、普通の量しか食べられないかもね。  時間が空けば次大丈夫かも。。。

久し振りに、サンダル履いたら。。。困った 負担がかかり足の付け根辺りが
炎症起こしたらしいショック  距離歩いてませんが汗  靴擦れで 痛い?
初めて履いた訳じゃないのに・・・ 楽な靴ばっかしだったから、横に広がっている?
靴底固いと、足腰にくるのよね?
可也。。。マッサージして貰いましたが、手の先まで痺れが、及んでいて辛い。困った

明日は、ゆっくり寝て曜日にしよう(二度寝気持ち良い)
それにしても、今夜は暑いな?  寝れるのかな? (窓全開でZZZZZZ
テレビ見ながら? 大鼾の旦那さんが隣で寝転んでいます。