また一人、違う世界に 旅立って行きました。 理由は何であれ、若い人の旅立ちは辛い。
思わずカレンダーを確認しちゃいました。  入退院の繰り返しは、人間を萎えさせる。
必死の努力が、全て報われる訳じゃないのも事実なんだけどね?
応援歌を歌う彼女に、贈る応援歌って無いんだよね?<(_ _*)> 残念ながら・・・
『負けないで』が印象的に、頭の中をグルグル掛け巡って居ます。

悲しい事が続くと凹みますが・・・ 一歩踏み出す力も、搾り出す努力が必要ですね。
今週は、あんまし・・・良い運勢じゃ?ないのかな? 
月末まで、後三日 頑張れ?私。  
亭主の小言や、太陽お日様の意地悪なんかにゃ?負けませんってダンス踊って通るわよ?

まったくもう。。。能天気主婦ですにっこり  反省の色無しですすいません