もう既に、時間が明日に変わろうとしてる時、思い出しました。困った
払い込み。。。 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ の忘れてる???目茶苦茶ショックショック
本日 家から出辛い事情が有りまして、油断していたら。。。時間が経過
とっくに間に合わない時間に気が付いたんです。 此れって、自粛しなさいって事かな?
欲張ると、後でしっぺ返しが。。。なのですか?
一般が始まったら、トライしてみます。 今度は二階席頑張ろうかな?

最近遊び過ぎで、家事が疎かに成っていたのは気付いていたが。。。雷雷が落ちるとは
想像もしていなかったショック  自分が不味かったんだから・・・だけどさ?
気を付けて、家事もこなしていた心算でいたのよね?

暑くなって来ているんだから、お弁当も其れなりに考えていたが、汗
着替えを入れる時期に成ってたとは。。。 大失敗です。
家の中で、動いてる自分と外で仕事してる旦那が、同じ条件じゃないのを忘れてた。
明日からは、飲み物も気をつけて、着替えも忘れないようにしなきゃ?ね。
滅多に、怒る人じゃないだけに・・・ショックショックです。
当分は、口に気をつける。。。 を心掛けよう。(本日一言も口聞いてない)

明日から、段取りを手早くこなさなきゃ? 弁当作る前にコーヒーも出そう。
胃が痛くなりそうだな?  いつまでこの状態続くんだろうな? Σ(?□?;)
来月、出かけ辛く成ってきたぞ怒 段取り悪い自分がドジだったんだから・・・
暫し 大人しく様子見るしかないかもねすいません
油断したあたしが悪いと反省はしてるよ?  当分息の詰まる時が続く我が家だな
罰が当たったのだろう。 不良主婦にねすいません それにしても…どうしょう。