それ程、動いたとは思えぬが、脹脛が痛い怒る 理由は靴だと思います。
サンダルには、少し早いと想いまして。。。 オニューの靴下ろした汗のが、原因だね。
何度か、履いていたので大丈夫と思っていたんです。あははは?

で・・・ 昨日の楽曲リスト書けません。 別のことに気が集中していたので、まるっきしロケット
最前列で、子供を庇いながらの観戦はしんどかった泣く  最後の最後でトイレ事件びっくり
アンコール寸前だったので、最前列には戻れず、後ろで観戦していたらしく
戻ってこないので、探しに出てアンコール聞き逃しましたΣ(?□?;)
BOOMERさん達も手伝って、捜索下が、中々見つからず。。。冷や汗ものでした。
会場のスタッフさんにも、迷惑掛けてしまいました。すいません

トイレに入った所は、確認していたらしく、外には出てないと言われ、会場内を探す。
フロア入り口(出口)付近で、初対面の女性と待っていました。(ホッ)
あれだけの人混みで、子供捜すのは至難の業でしたね?
ご迷惑掛けた、みんなに御免なさい。すいません そして、 こんな時こそ『ありがとう』ですね。
お陰で無事手元に戻りました。にっこり 帰り道はしっかり手繋いでいたね。ラブラブ

あんなにバタバタしましたが、成長したな?とも感じました。
安心出来そうな方の傍で、婆ちゃんを待つ事や 初対面の人にも挨拶が出来たし
自分の気持ちを、表わすハグも、自分からしていましたね。
抱きしめ返してくれた みなさん ありがとうございました。
此れで、暫らくはエネルギーチャージ出来ましたね。 切れそうに成ったら誰かに
ハグしてもらいに行きます。

今朝は、半べそかきながら自宅へ戻りました。
出会いと、別れを一日で体感した日でしたね。 社会勉強には成ったと思います。
以外に、行動的だということも気付かせてくれました。