今回のSIBUYA?AX 誰も引き連れて前に行かなかった汗
チビをいかに最前列に押し込むかで、気持ちに余裕も無く。。。兎に角最前列にGO?
隙間をヌッテ 前進しましたわよ? みんな?ごめんねすいません
初GANGA・・・一応成功しました。 アンコール間際に、トイレに行った切り、戻らない。
既に、アンコールだったので、ドアのところで聞いていたらしい。
しかも、み、見ず知らずのご夫人と。。。 しっかりしてるんだか・・・抜けてるんだか汗
スタッフさんも、気にしてくれていたけど、外には出てないのが分かり 会場内外を探す。
ちゃっかり、ご婦人と私達が見つけるまで、手を握り 出口当たりで待機していました。
一応お礼は言いましたが、本人はまだ足りなかったみたいで探していました。
お名前聞きそびれてしまい、申し訳ない事しました。 本当にありがたかったので、
気持ちを此処に、書き記して置こう 多分、ここなんて見てないよね? 
楽しかったけど、気持ちが保護者に成っていたので、曲目とか、記憶に御座いませんすいません

天気太陽も良くて、ライブ日よりでしたマイク譜面
次は、5月4日 代々木公園です。 それまで頑張るぞ?
家に着いて、5分と起きていられず、高鼾ZZZで寝ています。
明日、続きを書きます。 兎に角無事帰宅家いい夢見られますように?