カレンダーに、ポチッと残った 一枚の付箋はてな どうやら録画予定らしい。。。
NHK?BS2 となってるけど、何を録画する気だびっくり
39分って、中途半端な時間だし。。。汗  忘れないようにTVの画面に貼って置こう。
BSは固定されちゃうので、他のチャンネルに回せないのさ”
そうすると。。。ご機嫌斜め怒に成る方が。。。若干一名居りまして汗
面倒でも、其の都度セットしているんです。 優しい振りしてる(あはは?

一瞬操作間違え汗 書いメモてたもの消えたと思った注意 気を付け過ぎて消える。ダッシュ
あほ?ぅ鳥だからね。 かぁちゃんは。。。 本日カレーだったのですが
メンチカツ が付きました拍手  旦那の手土産ですOK
メンチカツカレーに変身しました。 グレードUP↑  安いグレードだなにっこり

そうそう? 今日取りに行ったε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ CD二枚合わせるとMDに入らない。
最後の一曲が困った 丸々入らない汗  どれかを省こうか迷う。。。
多分全部入れると、84?85分必要なのさ” 90分のMDは無いのかな?
どれかを。。。省くのか辛い選択です。 二枚に分けて、エンドレスで回そうかo(^-^)o(笑)
3曲を74分に入れたら。。。何回りするのかな? 面白そうだから遣ってみよう。

828bd3e3.jpg
  携帯のカメラ 微妙に色が汗
 
  薄くなる怒  

  ポピーの下の イヌフグリの藍出ない。

  微かに、白っぽく綿毛みたいだ”

  デジカメ。。。最近サボってます。

  花は撮っていますよ? 好きだから。

  本当なら、植物園に行きたい。

  でも、迷うんだろうな?

  サボテンとかの前では、動かなくなる。

  花開くまで、待ってた事もある。

  特に、野草関係が好きかも。。。(笑う


上のポピーは、駐車場の端っこに咲いているんですよ?  排ガスにも負けずにね。

付箋の中身、確認してみよう。  タイムテーブルでね。