いやいや・・・行事と言うほどの大袈裟なのもじゃない。 単なる墓参りです。

毎月行くので、半分行事と成ってしまいつつあるのです。
夫婦でちょっと、遠目の散歩気分で電車電車でGO?  
天気さえ 恵まれてりゃ?海も近いし美味しいものも食べれるし、楽しいですよ?
桜も満開で、宴会日和ですね???乾杯熱燗マイクダンスそして花見!

この分だと入学式には、桜吹雪をくぐって入学式だね。拍手
夜中に何度も目が覚め、今は眠くて。。。打ち間違え多いよ???

少し仮眠して、気分すっきりさせてから、再チャレンジします。


墓参りを無事済ませ、途中でごはん食事して、買い物までして家帰宅。

一日中食べていた気がする。 此れじゃダイエット無理だよね???ダメ
メタボ○○が気に成りだし、家族全員で、とある錠剤を飲み始めました。
誰が、一番効果が出るか・・・お試し中??? (まだ・・・ 続くのか不安です)
なのに。。。自分、甘夏三個も纏め食いしちゃいました。だから太るのか・・・
デザートは別腹なんだよね???困った

金曜日の『誰でもピカソ』三時間拡張版 出演者???多いびっくり
一人のゲストで、三時間じゃないのねすいません  
一応録画はします。 記録として残すo(^-^)o(笑)は、忘れないよう努力します。

今月の目標!
☆全ての作業に確認を忘れない。
☆面倒臭がらず、小さい事も全力で努力。
☆健康管理。

この三つだけど、努力は絶えずする。