今頃 デジカメを繋ぐ汗  だって、説明書の文字信じられない位細かい怒
老眼の身には辛いったら。。。ありゃしない怒る
兎に角、デジカメの説明書も、同じ様なもの その前にCDをセットしてなかった。ダッシュ
そうだよね。 この機種に変わって初めてだったんだ(納得
インソールしてなかったすいません汗  道理で取り込めない筈だよ。 機器に振り回されてる。
どれでも、そうなんですが。。。使いこなすまでに半年は掛かる。
頭、固くなってる分覚えるのも大変なんです。 ザルみたいに、大きな穴から抜け落ちる。
残るのは、ほんの少々で それすらも理解できない時がある。 要するに。。。馬鹿

こんな私でも、仕方ないな?と言いながら、面倒見てくれる家族? ありがとうにっこり

4b76243a.jpg
  ねじり花 咲くのはかなり先

  本来なら、黒っぽい部分

  緑の苔が 覆ってる筈だが・・・

  今年は何故だか、変色してる

  毎年 頑張って緑だったが・・・

  凹む年もありますね。

  殆ど山野草しかないのですが

  どうだ! 綺麗に咲いたぞ?は

  少ないのです。


  こっそり ひっそり咲けばいい拍手
  出しゃばらず、誇示もせずo(^-^)o(笑)