しかも、自分でポチッっと、ドアノブ押してたらしい。。。ショック
習慣って、恐ろしいダメ  気づいたのが可也時間が経過して、外で立ち話していた。
だって。。。。。 誰だか良く分からないが、何日か前から、非常識にも。。。
一般塵の日に、資源ごみとか、古着(パンツ)とかだよ怒る  流石に収集車置き去りに。。。
回収できません の項目にチェックびっしり書かれてた汗  今日の当番サボるし
頭にくる方が、今日だけは認められます。 半分以上置き去りにされました。
絶対に苦情言われるな。。。 最近役所も強気ですから。
次の当番、私だもん怒る  絶対に困る困った  四月の第一 土曜日まで持って行かない。
直接運び込めば、受け付けてはくれるんだけど。。。 我が家免許も自動車車も無い。
来週は雨降る 予報出てるが 如何すりゃいいのよ? アパートの近場に集積所あるから
見過せないし、 また大家さん苦情言われるんだろうな?気の毒に。

それにしても、非常識と言うか 絶対に分かってて遣ってるんだよね。
先週も、同じ袋で出してるし、それが収集されてないのを、見てる筈だから。
明日も出されるのかな?はてな  瓶 缶 ペットボトルのみの収集だけど。
そんなこんなで、怒り心頭にきてたら。。。 ドアが。。。。開かないびっくり
即効 塀を伝って移動し、隣のワンコに吠えないでと頼み込み アパートの横を
通り 裏側に。。。 ベランダから入るOK 朝は空気入れ替えるので、窓全開なのさ”
急いで表から出て、外掃除拍手  お向かいの奥さんに見られてました。(恥ずかし
大家に鍵借りるより早いのです。
馬鹿な事で始まった一日でしたが、 まぁ?其れなりに笑える一日でした。
塀の上を歩いたのは、久し振りでした.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 汗