春に三日の天気無しですか。。。 昨日の天気が恨めしい怒る
洗濯物乾きません。 結構早い時間に外に干したのに。。。 風量も微妙だしダメ
午後は希望薄だね 雨模様らしいのです。 本当に降るのか?雨

お天気カメラ 江ノ島も鈍よりしています。 春休みなんだよね? 
我が家には、何等変動も無しあかんべー  何も無いほうが喜ぶべきだね。

地震は建物だけじゃなく、体も心もズタズタに切り刻んでしまうので困る困った
被災者 今回は高齢者が被災していますよね?  

楽しいことだけ、考えて寝ましょうo(^-^)o(笑)
高齢者の多い県なんでしょうね。 家の建て直しも無理かもって言う方多そうです。
五十代の私等でも困った 悩みの種なのだから。。。もっともの話だよね。
まだ 余震も続いてるらしく、眠れない夜を慣れない集団生活に、体も悲鳴上げてる。
精神的に支える人 必要に成るでしょうね。 小さな振動や音にも敏感に成る。

話変わって、夢。。。で、 自分の死ぬところ? 違うな?辺りをキョロキョロみてた
だから。。。死んでないよ!!! 人の様子を観察してるんだよね? 人間不信なのか
寝てたはてな いや? 空見て明るくなって来たな?って、 えぇ?4時は明るくないのか
どっちだったんだろうな?  夢なのか。。。予知夢だったのか。。。
もしかしたら・・・ 飛行機怖いな?と思ってるからか。。。 お願いだから無事飛びたい。
こんな 母ちゃんは迷惑に長生きすると思うがo(^-^)o(笑)
寝る前に、演技悪いこと考えちゃ 不味いね? 反省すいません