昨晩の豪雨は何だったんだろうはてな まだ鈍より空はグレーモード全開だけど、まぁいいさ”
久し振りの雨に地面が喜んでいるだろうから。 そうそう梅の実。。。付きだした。
まだ 数えるほどですが、確実に後数日後には、可愛い梅に実がいっぱい付くでしょう。
まだ花びら満開の白梅もあるのにね?  と言う事は、紫木蓮 花が開いているかも。
確認しに行こう走る  序に 他の花花も見てこよう。
それにしても、外の空気。。。 変なにおいがする。 煙臭いような、黴臭いような・・・
普段の雨上がりなら、こんな変梃りんな匂いしないのにな?
アハハハ? 羽虫が飛んでるって事は、可也暖かいって事よね?

今日は日曜日だから、安心して二度寝していたら。。。 
旦那さん居ません えぇ? 何処にロケット出掛けたんですかはてな 仕事ですかはてな
油断してました。すいません  
月末だから、今月中に引渡しなのかはてな 仕事の話しないから分からないのです。
最も、何処に現場が有るのかを聞かないですからね?  追いかけない方針ゆえ。
携帯携帯持ってるけど、此方からは緊急時以外は掛けません。
受けも帰るコールのみ。秒さつで終了。にっこり 7?20秒以内に終了。

元々口数多い人じゃないし・・・ 必要最低限の会話で一日が終わります。ZZZZZZZZZ
だから 喧嘩にも成らないし。。。 傍目にはどう見えてるのだろうね?汗
仲悪くは見えてないでしょう。 実際 普通の家族ですから(笑い
普通の人間が 一番でしょう  普通の親 普通の息子はてなはてなはてな微妙ですが。