少しだけ、めげています。 月末に近づくと憂鬱になるのさ”
この週末は厳しい財政事情の最中、我が家の馬鹿息子のケーキ誕生日が来た。
ケーキ食べると言い出すんだろうな? お酒も甘い物も大好きな、大人の心算らしい。
親から観れば、幾つに成っても子供なのさ” 未だにはさみ散髪も家でしてるし(二人分)
たまには、御代欲しいもんだわ? 結構かせ出るよ! 12×2だもん。
ワンコインバーバーはさみ  儲かりませんな? 母ちゃんの毛染め代にもならん。
昨日染めたが・・・・汗 大失敗ダメ  染める手順が+液剤不足で 天辺染まりませんでした。
髪の毛伸びていたのを、計算してなかった怒 旋毛周辺。。。やばいよアウト
そこの部分だけに、新しいの開けられないし・・・さ?ぁ 如何したもんか汗怒る
取り合えず、今月いっぱいは、帽子で誤魔化し来月頭に染め直す。 此れしかない。
毛先のほうが黒い(濃い) 全体同じ色には染まらない。 平均にするのって難しい。
今は、逆プリン状態です。(想像してみて。。。) 

只今 再チャレンジ中? 今度は失敗できません。 髪に優しくない事しています。
終了。。。拍手 何とか 恐ろしい色の違いからは脱却出来ました。(やれやれ

後は、頭皮のメンテナンスを頑張るのみで? 取り合えず、軟膏を塗って保護します。
後は小まめに 傷んだ部分に火傷の薬塗るしかないね。 症状が出るのは、明日以降。
美容院代ケチるからイケナインダネ(分かっちゃ居るが主婦の辛いとこよ)

染め直しの液剤の方が、頭皮に優しいし 次回からは此れにしょう。
伸びてる割には、切れ毛とか少ない。 枝毛もも無い。 食べ物のせい?
海草を食べる割合普通の家より多い。 何のに・・・白髪って悲しい。(投薬だよね”)泣く
小児喘息があったから。。。仕方ないか悲しい どんなに寒くても厚着しなかったし
寒風摩擦&風呂上りの冷水被るは、辛かったけど今は、軽くなってるから嬉しい。
今でも冷水は被ります。 風呂の匂いで、ゲホゲホ咳き込みながら鍛錬も変ですよね?