何を買いに行ったかと言うと、ROYCEの生チョコ他いろいろ。。。此れでもか?位購入。
チョコポテトチップとか、食べだしたら止まらない。すいません 太るの覚悟です。
大切に、少しずつ楽しみながら食べていきます。 贅沢なおやつです。
衣料品代 浮かせて美味しいもの食べれる幸せ?噛み締めます。 手作り服で頑張るぞ。
デザインは、しっかり盗み見て来ました。(こっそり 捲って確認したり)
怪しい人ですが、自分のものは自分で縫う方向で、賢く節約します。
ドレスUPしてお出掛けは、殆ど皆無なので、普段着っぽいものが、主流なんですよ。
肩の凝らない、洗濯にも耐えられるタイプ優先です。 
今 一番の悩みは、体型と色ですね。 好きな色と使える色は違います。
淡い色は、微妙だし・・・ 濃い色は好みが難しいのです。 セピア系が基本だけど
年齢と共に、婆臭くなるのは確実で。。。悩みます。
太って見えない服作りは、難しいですね? 諦めて、デザイン考えますわ?

それにしても、距離はたいして離れてない場所なのに 普段と違う疲れが来た。
人酔いですかはてな 久し振りに入ったデパートなので、迷子になりそうだった。
催し物会場だから、込んで手当たり前なんだけど、滅多に入らなかった所だから
高め設定の、デパートは 使いずらいね。 一般庶民が入りやすい所しか入らない。
地元でも、駅ビルは高めの設定だよね? こっとら、安値スーパー専門です。
観るだけなら、一流もみれってことですか・・・笑う