本日、今年初のライブです。にっこり  朝から落ち着きません。
Feliz Batuqueに会うのは、世田谷文学館以来ですね?
他にも、誰かに会えるチャンスはあったのだが。。。体調不良で諦めたし。
だから、今日行ける事がとても嬉しいのです。
花粉症の季節なので、時々咳き込むかもしれないが汗 その時は許してください。
出来るだけ、努力しますから。。。どうやって咳留める気だはてな私。。。

新曲も聴けるとの事で、嬉しい レコディングの話も聞きたいな?
だけど、相手していられる時間はあるのかな? 迷惑は掛けない様に努力します。
多分、帰宅は遅くなりそうなので、此れだけ書いて終了
明日 ライブの観想は書きますね。
お出掛け準備 開始です。 今晩の夕食の準備もしなきゃ?ね。