朝っぱらから、トドの如くゴロゴロ転がっている旦那さん。。。邪魔怒る
ど真ん中で、転がると私転びそうになる。。。 いいのよ?下敷きにしていいならね?
怒るに決まってるんだから、端に寄って欲しいよ困った  
洗濯物抱えて移動する時、足元見えんから。。。毛躓くでしょうが。。。
のしトドに成ったって責任取らんぞ怒る  天気はまぁまぁだったけど、風は冷たい。
乾くのは早かったけど、柔軟剤効いてない。 気持ちバリバリのきがする。
一晩放置すれば、何とか成るさ” 今日洗ったものは、作業服とGパン類だから問題無し

この時間に成って、パソコンパソコン 開けられたよ!
休みの時(旦那)居ると、サイト巡りもし辛いのよね?  特別文句言う訳じゃないが
その前に、パソコン変わって一週間だが・・・気づいてないのか。。。え?ぇ?
多分興味無しだから、気が付いてないのかもね? 安い買い物じゃないのにね?
家計には、NOタッチだから 言うほどでもないと思ってるのか?
いいよね? どんなに大変でもお構いなしで居られるんですから(笑う

お互いにノータッチも、ここまで来ると拍手物です。

五月は、別々に旅行?なんだよね? 暢気過ぎるよね?
私、くっいて行っても役に立ちませんからね。  実家の草毟りと竹の根切りなの
無人に成ってから、結構長く放置されてるので、匂いが凄いのさ”咳き込んで死ぬって。。。
だから、連れて行ってくれないダメ  確かに・・・後が困るからね。
往復夜バスだから、疲れるのも気にしてるんだと思う。
遊びに行く時は。。。平気なのにね? 都合よく出来てる私。。。
明後日は、頑張って楽しんでくるぞ?

そんな訳で、今日の笑っていいとも 増刊号も見れてません。 ビデオ録画のみ。
明日ゆっくり眺めて笑わしてもらうわ?